てぃーだブログ › 宮古島癒しの海日記 › 2009年11月09日

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年11月09日

ベストコンディションです!!



           東の風晴れ
           気温28度・水温27度
           透明度20m~
           波高1・5m


           昨日と今日は、青空・ベタ凪と「ベストコンデション」が続いています♪
           太陽もしっかり顔を出し、うっかりしていると日焼けしちゃうような
           11月とは思えない日が続いてます!!

           今日のゲストさんたちは、みなさん、カメラ隊で~す。
           洞窟に差し込む光や、たくさんのサンゴなどなど
           ゆっくり撮影会も楽しんできました~。

           
           ①デンターロック
           ②クロスホール
           ③サシバ沖


            大きな岩の下の空洞をくぐりぬけたり、岩につくソフトコーラルを眺めたり
            ゆっくりフィッシュウォッチングしたり。。。の1ダイブ目。
            一年ぶりのダイビングだったゲストさんも体慣らし出来たようです。

     
            さらに太陽が強くなったタイミングで、光の差し込むホールです。
            うす暗い横穴から、次第に目の前に見えてくる光の光景は
            本当に秋を感じさせない光景です。
            みなさん、うっと~り♪です。

           
            そして。。。光をたっぷり味わったここでは、200ダイブ目の
            お祝いのゲストさんがいらっしゃいました~。
            おめでとうございます!!
            ちょっと切ない落し物をしてしまいましたが・・・
            明日も元気に潜りましょう~~。
            
  
            地形堪能の後は、サンゴ畑を堪能です♪
            光が降り注ぐ浅瀬のサンゴは本当に絶品物ですよ。
            そして、大量のカマスアーチも見応えあります。
         

            今日はベストコンディションの中、お腹いっぱいの一日でした~。  


Posted by セントラルマリンクラブ at 18:10