てぃーだブログ › 宮古島癒しの海日記 › 足の筋肉、大丈夫ですか??

2010年01月07日

足の筋肉、大丈夫ですか??

本日は先輩ショップさんに相乗りさせて頂き
楽しんできましたよぉ~

   北東の風   波高3→4m
   水温22度   気温19度
   透明度20m
   曇り

①本ドロップ
②ダンゴ岩


まずはロウニン狙いのポイント!
リピーターさんとのマンツーダイブで
僕も気合充分!寒さは覚悟出来てますって感じで。

深場目指して潜っていくと、最近良く居るホワイトチップ。

足の筋肉、大丈夫ですか??

案の定、水底で休憩中です。
そのまま沖に出て行くと、岩の切れ間に
ロウニンとナポレオンの姿発見!!
どちらも深すぎなもんで、近寄れず・・・退散です。

最後ではアオウミガメがのん気に泳いでるもんで、
挟み撃ち的に写真をパシャリキラキラ 

足の筋肉、大丈夫ですか??

何度も撮りなおしてると先輩ガイドさんからの合図!!
振り向けば大きなマンタ登場(後姿だけですが・・・)
言うまでもなく、後を追って隣のポイントまで。。。
でも、居たのはウミガメとグルクンだけ・・・
泳ぎ過ぎたな、これは。

なかなか盛りたくさんな一本でしたね!!
そしてなかなか泳ぎ回った一本でしたね。

二本目もちょっと期待を込めて沖のポイントまで。
居たのはカッポレとグルクンたち・・・

足の筋肉、大丈夫ですか??  足の筋肉、大丈夫ですか??

浅瀬に戻りつつ、最近居付いてるハナヒゲウツボの幼魚をチラリキョロキョロ

これまた、なかなか泳ぎ回りましたね!

こうしてログを書いてる僕の足は
程よい疲れで眠気を誘ってきてますわぁ~
明日もがっつり潜れるかな??

▽▽▽▽▽▽▽▽【セントラルの会】▽▽▽▽▽▽▽

   大阪梅田周辺:1月30日土曜日 19時頃~
   東京新宿周辺:2月 6日土曜日 19時頃~
    上記の日程で会を開こうと思います。
詳細はHPにて随時UPしていきますのでご覧下さい。

         ぜひぜひご参加を!!!
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

   *****スタッフ募集中*****



Posted by セントラルマリンクラブ at 15:03