てぃーだブログ › 宮古島癒しの海日記 › 最強クラスの冬将軍!

2010年01月13日

最強クラスの冬将軍!



           
                昨日から強い北風、そして寒波が宮古島にも
                訪れています。
                日本海側は大荒れの天気で、雪も降り続いている
                そうです。私の実家は、太平洋側だけど、最低気温は
                マイナスの世界です(汗)
                来月には里帰りも兼ねて、宮古島をちょっと離れるんだけど
                私・・・大丈夫かしら??

            最強クラスの冬将軍!
                本土の方にしてみたら、「14度もあるじゃんっ!!」(怒)
                という感じでしょうが、こちらに住んでいると
                前日との気温差を考えると、体感温度はマイナスに限りなく
                近いのですぅぅぅ。
                そして、風が吹き荒れる港は、めちゃくちゃ寒いっ!!
                でも、今日は、雨もやんでいたので、年末に出来なかった
                アスカのドライルーム内を整理整頓~。
                鼻水垂らしながらの作業ですが、やっぱりすっきり感、
                満足感たっぷり。
                そして、ドライルームをもっと有効活用する為に、収納用の棚なども
                作成していく予定です。(まっつんは、手先が器用なので
                日用大工も大好きなのです(笑))手伝いますよ、私も♪

    最強クラスの冬将軍!最強クラスの冬将軍!
                あらあら。。。いろんな物出てくる出てくる・・・。
                たった一年で、備品達が山のように。
                一瞬、自分の部屋を想像しましたが、恐ろしい~っ!!

                最強クラスの冬将軍!
                そして、本日のファッションチェ~ック♪♪
                スタッフみどり、上半身&頭は冬仕様なんですが
                下半身は、真夏と同じ格好です~。
                私は、靴下も履いてスニーカー、しかも、マフラーまで
                してきちゃった~。
                まっつんは、最近、購入したあったかアウターで快適♪

                ゲストの皆様、風邪にはお気をつけ下さい。
                そして、元気な皆様に「セントラルの会」でお会いできるのを
                スタッフ一同楽しみにお待ちしていますよ~!!!



Posted by セントラルマリンクラブ at 13:11